現役は知らぬが(≧≦)!!



今。
『松田優作さん』の、
パンフレットを10分程…


みてましたww



なんかイイょね。

えーかも、
自分らしく!!!

熱く人生送ろう☆



心打たれるものが
ありまして(≧×≦)♪

皆にも、
おすそ分け(●´∀`)∩
↓↓


『名言集』

それは勝負ですよ、
自分のね。
自分の弱い部分を
自分で処理していかないと。

元気になっていかないと。
自分がね。



勝てなくても、
自分に負けないっっ☆


自分らしく♪



いきたいものですね(゜▽^*)


松田優作さーん!
元気いただきました(/ ̄∀ ̄)/

 
  • コメント(全6件)
  •  
    10/29 09:14

    てなくても自分に負けない…良い言葉ですね〜

  • まろん・めろん 
    10/29 09:17

    えりかちゃん

    こんにちわ(^o^)/

    自分に負けな

    大変な事です

    いままでの仕事、運転手をして

    絶望的な病をしまし

    家から出られない‥‥‥

    僕はもう一度トラックに乗るため

    いろんな事をしまし

    今では薬で普通どうりになったけどね

    絶対、もう一度乗るんだと、頑張ったよ
    詳しく書いたら本が一冊書けそうだよ(笑)

    自分に負けない事は大切な事です

    でわで
  • REBECCA 
    10/29 09:18

    いじめられっ子が

    いじめっ子に勝てなくても

    心は屈しない
    身体は傷つけることができても
    僕の心には指一本だって触れることはできないぞ。

    って、言ってるようですね
  • ★Team★まっちゃん★ 
    10/29 10:21

    頑張れ

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    10/29 23:35

    でも…
    死んじゃった




  • もんちゃん(多忙につきin減) 
    10/30 06:12

    えりりらしく頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)