えりか紹介〜っ☆

  • 大渕絵里香 公式ブログ/えりか紹介〜っ☆ 画像1
  • 大渕絵里香 公式ブログ/えりか紹介〜っ☆ 画像2

こんばんゎあ(^ω^)♪

今日のえりかは、
ゆらり…と。

とつても眠いのかー
のろまな
えりかの様です(ω)…☆



皆はどんな1日でしたっ??


テキパキ君かな
(。p∀q。)



そぉ☆
かんたん。
自己紹介(^ω^)パート1☆

えりかは
よく小動物っていわれます。


多分セミファイナリストの中でもちっこい方で…

落ち着きなくて〜っ
負けず嫌いでっ

泣き虫さんです。


そしてっ
心の綺麗なひと。
心の暖かいひと。
心の…………(^ω^)/




まあ☆
人の心に弱いですすヽ(・・)




なので心から応援してくれる様に
応援したいって思われる様に、



心から全力で頑張ります(^ω^)!


すでにアメブロさんから、
応援しに来てくれてるっ

えりかの応援団もいてくれてて。

勝手に団つくってごめねw
ヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ


嬉しいのだぁ!


ここでもっ
応援団員募集ちゅーです(^^)ニャハ♪

アメブロさんからの仲間ゎ、
すでに団員なので☆☆☆


グリーさんは、
まだ始めまして〜の方も
多いと思いますがっっ、


どうぞっ応援宜しくお願い
いたします(★・ω・)人(・ω・☆)°
人見知り&照れ屋さんですが…

皆と仲良くなれたらっ
嬉しいなんっ♪♪♪♪♪


アメブロでも、
blogやってますので(^ω^)☆

http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON

良かったら
見に来てぬん♪♪♪


皆暖かい人達ばかりやけん(^^)



ここでも、
そんな絆作れたら嬉しいです☆


かんたん。
自己紹介でした…☆

これからも、
えりか紹介〜♪

してゅくねん(/ ̄∀ ̄)/



ちゃい☆