Eri君〜♪がんばりますっ!

  • 大渕絵里香 公式ブログ/Eri君〜♪がんばりますっ! 画像1

腹が減っては戦ゎできぬw?



何気(ω)/
ことわざ好きな…

えりか君でし。
o(^ω^)o♪♪




夜ご飯いただきまあすー




皆ゎ、
もぅご飯頂いた??
( ̄∀ ̄)/





お仕事ちゅーかなぁ?




今日も一日
お疲れ様でおす☆彡




今日の晩御飯めにゅ♪



お魚さんo(^^)o
☆カレイの煮付け定食だお☆

 
  • コメント(全7件)
  • sakura 
    10/6 20:40

    お魚さんは美味しいよね

    あたいも大好

  • まろん・めろん 
    10/6 20:58

    えりかちゃん

    こんばんわ(^o^)/

    こっちのほうにも登場しました(笑)

    プロフ読んだら、男性に望むものの中に

    経済力‥‥‥‥‥‥

    僕は無


    現実は厳しいですね


    それでわでゎ
  • ゆんぴ 
    10/6 21:51

    えりくん!笑顔スマイルgood /煮魚うまそうだねぇ 今度、つくつてほしいなっつ          メィツパイ応援してるからネッ
  • atsuty 
    10/6 23:06

    アメーバから来ました。こちらでもよろしくねo(^-^)o
  • ぷりかママ☆ 
    10/7 00:03

    健康食だね!しっかり食べてファイナルへ☆いざ!!
  •  
    10/7 02:14

    (^O^)無茶苦茶美味しそうですね〜♪エリカさん、是非お店教えて下さい
  • みや 
    10/7 05:00

    えりちゃんの手料理が食べたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)