青春・・
初恋・・

こないだ駅地下を歩いていましたら、
一組のカップルがいたんです


高校生くらいかな

初々しいカップルでね

まだ遅い時間じゃなかったけど、
帰りが近づいてるんだろうな・・・・
なんとなく会話もなくて・・・・


ず〜っと見てたわけじゃないですよ
けど、はた目にも、なんとなく緊張感は伝わってきて

・・・・そういう時、男ってダメだな

面白くできない自分の不甲斐なさに、早く別れたくなるんだろうな・・・・


女の子の方は、つまらなくても、好きな人と一緒にいるだけで幸せ・・・・
みたいな落ち着きがあるんだけど・・・・



で、どんどん改札が近づいてきて、

男の子は黙る一方で、
女の子は何かを思って、ずっと下を向いたままで・・・・


で、こちらもなんとな〜く横目
で気にしてましたら、

いよいよ
改札・・・・ってとこで、
女の子が、繋いでる手を少し引っ張ったのです


で、無口な男の子は振り返って・・・・



・・・・・・・
キスしましたよっ



・・・・42歳のおっさん、キュン
としましたよ


・・・・なんか、いいなぁ


俺42歳だもんなぁ

・・・・どっかに忘れ物してきてるな
きっと・・・・



ま、まだ青春真っ盛り
・・・・ってことで


これから、こんな経験しよ



・・・・・って、
いつまでも、こんなこと言って・・・・

少し頭の弱い男の、観察日記でした


また、何か観察したら、書きますね