大阪満喫
終了

里帰りしてました


今回は、第一回大阪マラソンを走りに


めっちゃめちゃ楽しかったです


生まれ育った街を走り回ってね


大阪の街を全部引っくるめた大きな運動会みたいでした


応援も、大阪のおばちゃんを随所にちりばめて・・・・



3年前の東京マラソンの時は、35km地点で痛い足を引きづりながら走っていると、
”もう大丈夫だよ
歩いてもゴールできるよ

と、残り時間を考えた優しい声援を送られたものですが


今回も同じように35km地点で足が痛くなり、
今回は歩いてしまうと


”何歩いてんの
雨降ってくんで
早よ走り


と・・・・

あまりにもの違いに、可笑しくて可笑しくて、おばちゃんとハイタッチすると、
おばちゃんは滋味深〜い笑顔をしてました


口は悪いけど、大阪の優しさなんやなぁ


来年以降もエントリーし続けよ


そんな感じを味わいたかったら、皆さんも第二回に是非



そんなこんなを引っくるめて、今回はゆっくり・・・・
里帰りを満喫してきました


周りが大阪人ばっかりでしたからね

ちょっと、リハビリしないと



それではまた