完治・・・・

・・・・完治ってなんでしょうか?

ギックリ腰をやると、
癖になるからしっかり治すように言われます。

自分も、なった時、そしてその後の数日間を思うと、
しっかり治そう

と思うのですが、

大の大人がそうそう休んでもいられません


で、なんとなく癒えてくると、
身体は動いてしまうわけです。


で、いつの間にか、いつもとなんら変わりのない自分になっているわけです



これは完治なのでしょうか



三連休初日にギックリ腰をやってしまい、
連休明けにはすぐ仕事で、
快方に向かってる腰を見れと、
病院にも行かず、
そのまま・・・・・です



これまた、そうそう休んでられないので、週末からは、大阪マラソンに向け、走り出します



完治って、ありませんよね


のんびり休んでる人なんて見たことないし、
そうやって人は、騙し騙し、いろんなことと付き合っていくんだろうなぁ




これまでより、入念にストレッチするように心がけよ


年に何回かは、整体やマッサージにも行こ



それぐらいは気をつけるってことで


完治


明日から走り出します



またケガしたら、

”言わんこっちゃない


と、呆れてください