やってもうたぁっ

今日・・・・

やってしまったぁ・・・・っ

ギックリ腰



今日は、ガラス屋さんをやって、もちをついて・・・・というハードな一日だったのですが、
油断もあったのでしょうか・・・・


フィ・・・・とした行動で違和感が・・・・・

違和感だけであってくれ
と、天にも願ったんですが、
急に天にお願いしたって、そんなこと知ったこっちゃありません


もちをつきながら、腰が固まる固まる・・・・


パフォーマンス中は身体をごまかすために、いつも以上の笑顔で乗り切りましたが、

今は、車の乗り降りも一人でできない有様・・・・



もちつき屋に迷惑かけた・・・・


・・・・そして・・・・
走れるのか

マラソン


この時期に安静なんて・・・

もう走れないって言われたようなもんだよ



大阪まで帰るのに・・・・



・・・・ああ、これはショックでかい・・・・



身体がこうなんで、明日あさっては仕事は休み


二日間、ゆ〜っくりと安静にしよ



そして、奇跡よ

起こって下さい


急ですが、
神さま、
お願いします