空気感・・・・

今日は、
『あとは野となれ山となれ』という芝居を観に行きました



主演の竹下景子さんがたまらなくかわいらしかったです

年下が失礼ですが、
『北の国から』で育った世代にとって、
違った一面の竹下景子さんは堪らなかったです



終演後の飲み会にも参加させてもらって、
大衆演劇に人生を賭けてる人たちの”空気感”をもっともっと・・・・

と、貪欲にお客さんの話しを聞いてる演者さんたちに触れ、
この舞台は、もっともっと日々進化して行くんだろうなぁ、と思いました


”空気感”・・・・


お医者さんの”空気感”
学校の先生の”空気感”
なんにも上手く行かない人の”空気感”・・・



・・・・・僕は、マラソンランナーの”空気感”だったら出せるけどな
今だけ



いろんな”空気感”が出せるように、もっともっと、経験積まないとな



オッサンがマラソンにハマってる、みたいな映画、撮る予定ないかな

今だったら、かなり”空気感”を持って走れるのに



ってな事で、
興味を持たれましたら、『あとは野となれ山となれ』、本多劇場に・・・・(宣伝か



おやすみなさい