ダマされるな・・・・

・・・・ダマされるか


今東京では、あちこちで渋滞が起こっています。
ガソリン渋滞です。

で、僕は関係ない時にバイクで渋滞の横を走ってると、
1km近い渋滞の先のガソリンスタンドは、

閉まってるんです


先頭の車は、なんとなく停まってるんです。

後続車は信じて並んでるんですよ


それとも何かの情報で、これから開くのかな
そのガソリンスタンド・・・・

ダマされてるんだったら、気の毒・・・・



それともうひとつ、
手短に


プロ野球セ・リーグの開幕がゴタゴタになってきましたね


金満・巨人の先導ぶりはさておき、
阪神が何故、25日開幕派だったのでしょう

先頭きって反対派でいいんじゃないの


阪神淡路大震災は遠い昔のことで、忘れてしまったんですかね・・・・


わが故郷ながら、悲しい・・・・

情けない