こんな時に・・・・

よ〜し
久しぶりに日記を書くぞ〜


ご無沙汰しています


すごい揺れでしたね、昨日


僕は幸いにも家に居て、買ったばかりの地デジテレビを死守できましたが、
食器棚は倒れ、皿たちは木っ端みじんになりました



で、地震のことは地震ことだけど、今日の事を書きます。


今日、仕事で車に乗っていると、
チラホラ、緑虫がいるのです

・・・・ミドレンジャー

あの、駐禁を取り締まる人たちです



心なしか、笑顔で歩いているような気がして、僕の心を逆なでしたのですが、

”今日は仕事せんでいいやろっ


昨日の今日で、電車も動かない中、
帰れたり帰れなかったり、
週末の土曜日にやっとの思いで、車で会社の様子を見に着た人も多々・・・・
いや
た〜くさんいたでしょう


コインパークも満杯だったことでしょう


・・・・・そんな時にですよ

あんたたちが活躍しなくていいだろう



・・・・あまり言葉が荒くならないように気をつけますが、
心の中では、張っ倒しまくりましたよ


心の中での妄想だけですけど



でも、皆さんも路駐だけは注意して下さいね。

ルールってことではなくて、
救急車が通れなかったりしますから



それはわかってるんです、わかってるんですけど・・・・
ミドレンジャーの、心なしかの笑顔が、
久しぶりのブログを書かかせてしまいました



また書きま〜す