もっと働かなきゃ

先日、里帰りでの話しですが、
両親が、結婚五十周年を迎えるそうです


僕は、里に帰るのも、激安ツアーを血眼になって探して、やっとこさ帰ってるのに、

その話しを聞いた直後、
僕は、
”じゃあ、箱根の温泉旅行でもプレゼントしよか

と、口走っていたのです


”どの口が言うた
”・・・・と、自分ではすかさずツッコミましたが、
言ってしまったものはどうしようもありません



両親の新婚旅行が箱根だったらしく、
大喜びしてる両親を目の前にしてると、
冗談でも撤回なんてできません



それ以降、箱根の激安ツアーを探す日々です


東京から行く箱根じゃありません

大阪から行く箱根です

目を剥いてしまいます


でも

頑張るしかありません

お世話になってる両親に・・・・


お友達の皆さん、これからしばらく、不義理をしてしまうかもしれません


両親に喜んでもらうまで、
遊びは・・・・
ちょっと控えます


喜んでもらえた暁には、
その時は、どうぞ、よろしく
・・・・