お休み

今日は丸一日休みでした


映画観たり、
トレーニングしたり・・・と思っていたのですが、
なんにもしない一日を過ごしました


掃除、洗濯は一生懸命やりましたけど



というのも、また熱中症になってしまったんです


前ほどではありませんが、
昨晩は、吐き気と生ぬる〜いだるさに襲われて・・・・・、
で、今日一日のやる気に影響を与えてしまいました



・・・・なんなんだろ

今年が暑すぎるだけなのか・・・・


それとも身体が歳取ったのかな・・・・


頭が歳取らないから、身体に気をつかえないんですよね



ともあれ

今日は一日、ゆ〜っくり休んだ


明日からまた、頭に任せて頑張るぞ〜