イメージチェンジ

7月の舞台のために、丸めた頭も、

”意外と悪くないんじゃないか
”の声にノせられて、
この夏は、丸刈り、無精髭でいったろ

と過ごしていましたら・・・・・、

アロハが好きな僕は、夏によく着るんですが、
アロハにサンダルなんかで、出歩こうもんなら、
”柄悪っ
”・・・・と、みんなに言われてしまいます


今まではね、
アロハを来てても、
品行方正なとっちゃん坊やみたいなおっさんにしか見えなかったのに


変われば変わるもんだな


でも、これじゃ女の子もデートしてくれないな



悩むな、イメージチェンジ


意外と、自分が一番、自分のイメージをわかってないのかもね



もうすぐアロハの季節も終り

今日もアロハ来て、出掛けたろ