思い違い・・・・

大好評ですね、
『インセプション』


僕、一時間足らずで寝てしまったんですけど・・・・・


思い違い・・・・かな

相当疲れてたのかな


でも、意固持で言わしてもらうと、

今、あの超大作を酷評する事はできないぞ、映画界としては・・・・


『トロッコ』や『必死剣鳥刺し』、『告白』とかの方が面白かったけどな、僕は


・・・・まあ、途中で寝たんだから、
僕もそこまで意地になって言うこともないんですけど



なんか、映画観たいなあ


『悪人』の公開が楽しみ


残念に思ってしまうかもしれないけど、

小説は、ここ十年で、最高の衝撃だったからな・・・・・


そんな、べらぼうな読書家ではないですけどね


でも、すごく面白いですよ


今日はこんなところで