どんだけ・・・・

今日は太鼓の稽古でした。

昨日、『ダモイ』の最終公演で、
ゴールデンウイーク前から始まった『ダモイ』生活も全て終了したので

今日から違った日々の始まりです。で、太鼓の稽古でした。
手の豆が潰れるほど、バチを振りまくりましたよ


うそ

そんなには振ってませんが


で、稽古後、みんなで呑んでるんですが、
『ダモイ』を観てくれた仲間たちから、
まあ、ダメ出しをもらうこと、もらうこと


・・・・”もう終わったんだから


一人の友人なんか、
ビールを買いに行った僕を追いかけてきてまで、ダメ出ししてましたよ


どんだけ・・・・



言われなくなったら終わり
・・・・をモットーに過ごしてますが、
どんだけ言いやすいねん



ダメ出しばっかりじゃなかったですけど


よし

今日は楽しいから、朝まで呑んだろ



あれ

『ダモイ』中も呑んでたか

毎日か・・・・


控えた方がいいな


よし

今日が最後