緊急事態

今日、電車に乗っておりましたら、
強烈な腹痛が襲ってきまして・・・・


どうにか、到着まで
と、鼻唄を唄ったりしながら、ごまかしていたのですが、
どうにも、我慢ならず

途中下車
したのです。

一刻の猶予も許さなかったので、やみくもに歩くわけにもいかず、
トイレを見定め、慎重に、早足で向かったわけです


で、トイレが近づくにつれ、緊張が緩むのか、お腹の方も緩んできて・・・・

そのたんびに気合いを入れ直し、慎重に向かったんです。

で、到着して、個室に崩れ堕ちるように転がり込んだところ・・・・・

本当に僕は、崩れ堕ちたんでしょうね


僕の身体が押してしまったのは、”緊急非常ベル”


・・・・ホッ
とする間も与えられないまま、

”ピンポン ピンポン・・・非常事態発生
男子トイレに直行して下さい
ピンポン ピンポン”


・・・・・


駆け寄ってくる、駅員の革靴の音・・・・

”大丈夫ですか


”・・・・大丈夫です・・・・”


これほど情けないことはないですね



油汗を垂らしながら、鼻唄を唄った電車の中・・・・
慎重に、早足で駆け抜けた駅のホーム・・・・

たどり着いて、ホッ
と至福の時を迎えるはずだったのに・・・・

あんなに大きな音で、”緊急事態
”って・・・・

まさに、傷口に塩を塗られたような気持ちですよ



考えてよ

ボタンの場所


あれ、”流す”のボタンと間違えて、押しそうになったこともありますよ



そんな、すぐ押せそうなところに付けないでよ



今日は、八つ当たりして終わります


またあ

 
  • コメント(全3件)
  • ぱすた@ 
    7/20 18:38

    何か凄いですね…(

    もう腹痛は治りましたか?
    (笑

  • 枯烏 
    7/20 18:46

    い、嫌な事は重なりますね


    いろいろお疲れ様で


    ボタン…非常のやつは誤作動がないようにプラスチックのカバーとかつければいいのに


    腹痛はお大事にー

  • Nya_ah ☆ 
    7/20 23:25

    急な腹痛…解ります!!電車待ってる時とか急に来ますね(T_T)ストッパーって言う下痢止めの薬すっごく
    きます
    達に奨められ飲んでみたら効いたので、一度お試しください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)