稽古スタート

『ダモイ』の中休み明けの稽古がスタートいたしました


初日から、主人公・山本旗男さんの御子息さま夫妻が見学に来る・・・・というハプニングもありましたが、
何はともあれ、無事にスタートを切り、初日を終えました


御子息さま夫妻は、
取材を受け、稽古をご覧になり、お酒まで付き合ってくれた後、自宅が同じ沿線ということもあり、
”今日は有意義な一日でした
”と、電車でもお別れするまで、お話して下さいました


まあ、今更ながら・・・・なんですが、御子息さまから、直接、話していただき、改めて、気の引き締まる思いでございました


自分はすぐに気を緩めがちなんで、
改めて・・・・を、何度でも感じていかないと・・・・


御子息さま、またお待ち申し上げております



あと二週間

気を引き締めてまいります