いやあ、わかってたけど・・・・

・・・・いやあ、わかってはいましたけど、すごい雨ですね


梅雨ったって、あじさいもびっくりしますよ


今日は、明日からの舞台稽古再開に向け、アタフタと動き回っております


ほんと、いよいよなんで、アタフタ・・・・だけしてるんですけど


まあ、わかってたことなんで、大丈夫なんですけど、
明日からです・・・・

明日から・・・・


オランダ戦です



・・・・わかってたことなんだけど

明後日からだったらなあ・・・・


うそ

サッカーはサッカー

自分の戦いに専念するぞ



・・・・ただ、録画はセットしました。
どうか、帰って、ビール片手に観戦できるまで、
どうか結果を、僕の耳に入れないで下さい


どうか
よろしくお願いします


てか、明日の夕方から、携帯の電源切ります