お久しぶりですッ☆

  • 大場 あや 公式ブログ/お久しぶりですッ☆ 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/お久しぶりですッ☆ 画像2
  • 大場 あや 公式ブログ/お久しぶりですッ☆ 画像3
東洋大学の大場 あやです☆彡

ミスコンテストが終わり、
イコール=★GREEブログが終わってしまい…

普通の人間に戻ってしまったなぁと、思っていました。


…しかし、そんな今でも
毎日アクセスして下さっている方がいらっしゃることを知り…


…感激していますヽ(´▽`)/



今日はその感謝の意味を込めて、久々の更新しちゃいましたvv


…ミスコンのその後は、
学校で声をかけられる様になったり、
お手洗いに入った時には
『No.2の人、綺麗だったのにね〜』の声が聞こえ、嬉しかったりしちゃって(*´∀`*)

……トイレから出ても気づかれませんでしたが(笑)


あとNo.5だった川端さんvv
いつも学校で会うと笑顔で手を振ってくれます(*´∀`*)


No.4だった西條さんにもお会いする事ができました



友達のゆみこは渡辺謙さんの
似顔絵をプレゼント
してくれました!!

ありがとう(*´∀`*)



…いつまでこの場が存在し、
★ブログができるのか分かりませんが…

今日こうして更新できて本当に
嬉しいですッ!!


〜皆さんのプロフの
も変わっていたり、ハコニワがバージョンアップしていたり(*´∀`*)


それが分かる自分も嬉しく、懐かしく、やっぱり★GREE、元気がでますね(笑)



添付
は先週、メイク学校に通う後輩のお友達のモデルになってきた時のものを載せました。

テーマ『北國の少女』的な感じです


変身した気分でしたッ☆彡
〜どうでしょうか(。・ω・。)??



…長くなってしまいましたが、
もう寝なきゃですね

明日も寒いし、起きれるかなぁ(_´Д`)ノ~

〜皆さんもインフルエンザに負けないためにも、
しっかり睡眠はとってくださいね



…また書きたいと思います
vv

今日は
おやすみなさい


 
  • コメント(全10件)
  • 洗濯する犬 
    11/25 00:37

    おやすみなさーい(*'-')ノ~。.*・゚
  • やす 
    11/25 00:46

    温かくして、休んで下さいね。おやすみなさい
  • いのさん。 
    11/25 00:53

    こんばんは。
    更新待ってました。
    久々に読めて嬉しく思います。

    川端さんのところでも書いたのですが、
    グリーさん、どうなさるんでしょうね。
    できる限り続けてほしいと思っています

    両親の実家が東北なので、よく行きます
    ばっちり「北国の少女」ですね。

    またぜひ更新してください
    川端さん同様に応援してます。

    おやすみなさい。
    明日も(今日か?)楽しく過ごしましょう。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/25 00:56

    おやすみなさ〜いぷ

  • とらけい 
    11/25 00:59

    びっくりw(°0°)wしまし


    基本あんまりグリしないので更新もポツポツで

    アヤさんが見てる時はがんばたのですが


    しかたです

    オッサ
    ポ
    だょ


    アヤさん元気そぉでヨカタです

    また来ます

    おやすみなさ

  • たいが 
    11/25 01:41


    久々の更新有難う

    いやぁ〜 嬉しい


    また 是非 更新してや
  • ゆきまる 
    11/25 08:44

    おはよ

  • やす 
    11/25 20:05

    こんばんは。今日はどの様に過ごしていましたか?
  • シナモン 
    11/26 01:35

    おひさ


    トップ画像が変わった?
    自分は
    料理を気分で変えてるよ



    ケーキ御粗末様でし



    大学生活楽しそうで良いね




  • ★みっと★ 
    11/26 03:10

    あやチャン、久しぶりだァ〓

    更新、ちょ〓嬉しィ

    これからも、たまに更新しておくれェ〓

    久しぶりに見たあやチャンは、やっぱり可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)