ごめんなさい

  • 大場 あや 公式ブログ/ごめんなさい 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/ごめんなさい 画像2
  • 大場 あや 公式ブログ/ごめんなさい 画像3
報告、遅くなってしまい
すみませんでした(>_<)
たくさんの
アクセス本当に嬉しく思います


もうご存知の方もいるかもしれませんが…


〜東洋大学ミスコンテスト〜

☆グランプリ☆山本さん(1年生)
準グランプリ☆戸部さん(4年生)

でした!!


応援して下さった皆さん、
…申し訳ありませんでした(;_;)

ただ★審査員特別賞をいただくことができました(*´`*)


ステージ上でも賞をとっての一言コメントは、
つい★GREEの話をしてしまいました
(笑)


…私は今回★ブログによって、
いろいろな方と繋がることができ、とても///
大きなものを得ることが出来ました


皆さん!!
本当に応援ありがとうございました(*´∀`*)vv

…これからは、
このミスコンをバネに就活
戦っていきます!!


皆さんの温かさは忘れません


どうか身体を大切に(;_;)



…自分らしく何事にも負けず、強く生きていきますッ!!


ただ…またどこかで、立ち止まってしまった時は
皆さんの事を思い出し、
頑張ります(_´Д`)ノ~~!!

〜支えてくれた
すべての人に感謝
致します〜



〜*Aya*〜


ドレス提供.+゜
〜ジョイフル恵利〜様より

 
  • コメント(全20件)
  • やす 
    11/4 09:02

    昨日はお疲れ様。今日も一日、元気に過ごして下さいね。
  • シナモン 
    11/4 09:05

    綺麗だ


    コンテストに出る事によって、見た目だけでなく、内面的にも成長するんだね


    審査員特別賞おめでとう!



  • たこ 
    11/4 09:07

    お疲れ様〜

    残念でしたね

    今日からまた
    明るく元気に 頑張りましょう
  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    11/4 09:07

    お疲れ様(^o^)


    気持ち切り替えて次いこ

    ε=┏( ・_・)┛
  • ゆきまる 
    11/4 09:16

    お疲れさま

    いつでも遊びにきて


  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/4 09:39

    おつかれちゃ

  • しゅう(???) 
    11/4 10:35

    お疲れ様〜(^ー^)

    綺麗だ


    次の目標〜頑張って下さい



  • ☆ぴろ☆ 
    11/4 11:19

    おちゅ


    めっちゃ綺麗やわぁ



  • みっちーぬ 
    11/4 11:29

    おめ!
  • あっちゃん 
    11/4 12:48

    お疲れ様でした。これからも、頑張ってください。
  • ★みっと★ 
    11/4 15:08

    お疲れ
    すごく綺麗だ


    結果も大事かも知れないケド、それよりなにより、先ず経験するコトが大


    この経験をバネに、これからのあやチャン
    活かしてネ


    でも寂しくなるナァ・・・


  • とらけい 
    11/4 19:03

    お疲れさまでした


    めちゃ綺麗(*´∀`*)

    特別賞おめでとぉ(^-^)

    たくさんたくさん素敵な女性になってください

    就活がんば


    楽しい時間ありがとでした
    ^ー^)人(^ー^

  • たいが 
    11/4 21:48


    綺麗や


    お疲れ様 結果を気にし過ぎてもアカンで(^_^)
  • sky 
    11/4 23:38

    長い1日お疲れさまでした

    結果は仕方ないですが、とても貴重な経験ですよね

    これを糧に就活もガンバってくださいね

  • いのさん。 
    11/6 21:58

    遅くなっちゃいました。
    審査員特別賞、おめでとうございます。
    別に謝ることなんかないですよ。
    立派な賞ですよね。
    胸張っていいと思います。

    偉そうに言ってしまいました。m(__)m

    これから就職活動ですか。
    昨今大変ですよね。
    自分はなにもできませんが、応援くらいはできます。

    フレーフレー、あ・や・さん!!


    例え公式ブログじゃなくても、GREE続けてほしいなあ・・


  • あっちゃん 
    11/7 21:51

    こんばんわ。
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    11/8 11:37

    遅くなりましたが…お疲れ様でし
    ドレス姿が綺麗だね

    今しか出来ない経験って(人それぞれでタイミングも有るからナンだけど
    )貴重だょ
    この経験は後で必ず役に立つ時が来るから、自信もって進んで行こ

    ろんな体験まだまだチャレンジして行ってね。
    ファイ
    p(^-^)q


  • やす 
    11/24 23:54

    二本指の手袋があるのですか?それは知りませんでした。公式プログが終わったとしても、違う形でプログを初めて欲しいですね。
  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    11/24 23:58

    今晩わ
    ツンツン
    りがとう-
    元気でした?
    素顔のあやちゃんは素敵ですから、睡眠はしっかりとりましょうね-

    また気軽に遊びに寄ってね
    抜きにみんなの所へ覗きに行くのは心の栄養になると思うか

    明日もファイ

  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    11/25 00:18

    りがとう(´∀`人)

    日記は終わり?(・・?)

    続けてくれるとうれしいな
    (*´▽`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)