感謝(*´`*)

  • 大場 あや 公式ブログ/感謝(*´`*) 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/感謝(*´`*) 画像2
  • 大場 あや 公式ブログ/感謝(*´`*) 画像3
いよいよ明日となりました!


…ミスコン本戦出場が決まり、

生まれて初めて★ブログをやらせていただき〜皆さんに出会い.゜+
この1ヶ月間、多くの皆さんからたくさん元気をいただきました



…日記
をいつも読んで下さる方がいて、コメントして下さる方がいて、
メールが苦手な私でも、
毎日ブログを書くことができました(*´∀`*)

…また、書くことによって
私自身を知ることができ、とても充実した1ヶ月を過ごすことができましたvv

これは
画面の向こうで支えて下さった、皆さんのおかげです(>_<)☆彡


…明日の結果はどうなるか分かりませんが、
GREE★のブログを通して、応援してくださった皆さんの愛をたくさん感じることができ、何よりの励みになりました。


ここで皆さんに
お礼を言わせてください(>_<)

…今まで本当にありがとうございました!!!


明日は皆さんからいただいたコメントを胸に自分らしく、
ステージに立ちたいと思います!!

〜*Aya*〜

 
  • コメント(全14件)
  • オマス 
    11/2 17:15

    コメントはしてなかったんですが、毎日見てました
    日のコンテスト、あやさんの内面の魅力も伝わればミス東洋はあやさんのもので
    自信持って頑張って下さい。21才の後輩より。
  • ★みっと★ 
    11/2 17:25

    コッチこそアリガト


    あやチャン
    のブログは、とても楽しかったヨ


    明日はとにかく頑張って

    応援してるヨ


    あッ
    、マキコメありがと


    最後にも一つ、あやチャン
    張れェ

  • パ〜 
    11/2 17:38

    名前変え久し振りに見参




    明日頑張って

  • ☆ぴろ☆ 
    11/2 18:06

    〜ばchanらしく
    一番魅力的で素敵だぁよ



    頑張って(
    о´艸`)


  • とらけい 
    11/2 19:02

    明日は
    んばっ

    んでめちゃ楽しんで


    久々に楽しくグリー出来まし

    あやさんにも感謝

    ありが


    ファイト
    ^∇^о)

  • しゅう(???) 
    11/2 19:43

    こちらこそ、ありがとう

    毎日、あやサンのプログを見て元気をもらっていました。

    明日は
    すね。


    楽しんで頑張って下さい!!


  • たこ 
    11/2 20:14

    明日の本番
    もいっきり
    しんで
  • あっちゃん 
    11/2 21:39

    こんばんわ。ミスコンを頑張ってください。応援してますよ
  • たいが 
    11/2 22:26


    そうそう(^^)\(゜゜)


    自分らしくステージに立つのが 1番やと思うで(^_^)
    応援してるわo(^-^o)(o^-^)o
  • sky 
    11/2 23:05

    自信もって堂々とがんばってください

  • ゆきまる 
    11/2 23:34

    明日は見に行きます

    頑張ってね

  • いのさん。 
    11/3 06:22

    こちらこそ、楽しいブログをありがとうございます。
    ミスコン終わっても続けてほしいと思ってます

    クリノッペやハコニワにコメントをしてくれたり、
    たくさんの喜びをもらいました。

    今日は体調の関係で現地で応援はできませんが
    家で応援したいと思います

    無理せず頑張ってね
  • あっちゃん 
    11/3 07:17

    おはようございます。ミスコンを頑張ってください。楽しみに、してます。綺麗です。
  • あっちゃん 
    11/3 08:26

    誕生日の月と血液型は、いっしょです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)