気持ち

  • 大場 あや 公式ブログ/気持ち 画像1
こんばんはの時間です☆彡
〜私は
でのんびりです


朝のコメント見ましたvv
皆さんもご飯の方が好きな方が多いんですね(*´∀`*)

味噌汁か醤油ゴマふりかけ☆があれば、満足です!
…デザートもあれば最高ですがヽ(´▽`)/笑



…あと5日でコンテスト(*/ω\*)
なので、
本当の事言うと(´`)、
かなり気持ちが不安定です


みんな、いろんな事と
戦ってるんだろうな〜(_´`)ノ



私も前向きに
前向きに
ですよねッ


 
  • コメント(全10件)
  • ゆきまる 
    10/29 21:54

    その
    、なんだ?


  • とも♂ 
    10/29 21:56



    大丈夫なんちゃう?

    Σ( ̄◇ ̄*)
  • しゅう(???) 
    10/29 21:59

    あやサン ファイトです!

  • いのさん。 
    10/29 22:09

    こんばんは。
    のりたまのふりかけも美味しいですよ。


    いろいろ不安な事、ありますよね
    自分も不安な事たくさんあります
    不安定になっちゃいますよ
    なので、どうにでもなるさ〜なんて思う事にしてます

    気楽にいきましょう

    どうにでもなるさ。

  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    10/29 22:13

    (@>ω<)ノ★゛ガンバロー
  • 大場 あや 
    10/29 22:59

    ありがとうございます☆

    少し落ちつきました
    高校の全国大会よりも、怖いんです(´`)…数字が見えないので不安です


    …ブログで弱音なんてはいてしまい、ごめんなさい(>_<)
  • とらけい 
    10/30 00:04

    世の中出ると数字が見えない事ばかり

    でもたくさんの経験で見えない事が見えてきたりするからあやさんも今回のコンテストが終わった時にきっと何か見えたり感じたりすると思います


    だからむしろたくさん楽しんで

    そんな経験そぉそぉ出来ないし貴重だか


    楽しもぉよo(^∇^o)(o^∇^)o

  • たいが 
    10/30 02:13

    そやでぇ〜


    前向きに行こうぜぇ

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/30 16:30

    ミスコン頑張って下さいね

  • ★みっと★ 
    11/2 05:07

    ポジティブで行こう

    ポジティブに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)