段数

  • 大場 あや 公式ブログ/段数 画像1
コメントの報告です☆彡

我が東洋大学の「甫水の森」の階段は
36段ありました(。・ω・。)


6段昇って踊り場があり…というのが繰り返し6回ある感じです


…噴水もあって、
近くの幼稚園児たちの
お散歩コースになっているようで、
たまに
を繋ぎ合って歩いている園児たちもみます(*´∀`*)


不思議な目で見られましたが、
何度か確認したので間違いありませんよ!



はミスコンテスト会場のステージ段幕の裏写真ですッ

…ついに一週間切ってしまいました
(*/ω\*)
ドキドキ

 
  • コメント(全8件)
  • とも♂ 
    10/28 18:02



    余程火事が怖いんやな〜

    O(≧▽≦)
  • ★みっと★ 
    10/28 18:09

    お散歩コースにもなってるんだァ

    ちょっとした憩いの
    って感じカナ

    賑やかな園児にも癒されそ

    これぢゃあ、大学生活も楽しそうだネ
    (笑)

  • しゅう(???) 
    10/28 19:48

    いい所ですね。大学生活楽しいんだろうな〜


  • とらけい 
    10/28 19:51

    お疲れさまっす(o^o^o)

    ローズクォーツ
    オレも勉強なりやしたφ(.. フムフム

    買ったかな?

    大学
    行ってないから分からないけど楽しんだろぉね゚+。(*′∇`)。+゚

    あとちょとだ

    睡眠をちゃんととって体調万全に(^-^)


    がんばれ〜

  • ゆきまる 
    10/28 21:33

    へー


    その階段は歩きやすいのかなあ?

  • たいが 
    10/28 22:45

    今日から 毎日 投票始めたで

    今日は 2回投票する時間が出来たんで 投票しやした(ヘヘン
  • 洗濯する犬 
    10/28 22:48

    独自独

  • けい 
    10/28 23:06

    大学行っておけば良かった
    川端さん、戸部さんとともにミスコン頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)