リハーサル

  • 大場 あや 公式ブログ/リハーサル 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/リハーサル 画像2
バイト帰りです

今日も一日
お疲れさまでした(*´∀`*)


今日からちょうど一週間後……

その日はやってきます。


…今日はミスコンテスト
当日のリハーサルがあり、全員ではないですが初めて候補者の方々にお会いすることができました
vv!!

約600名も入る、
この広い大きな会場のステージのライトが、
来週の今頃
当たっているんだなぁ、と思っただけで、

心臓がバクバクしましたッ



会場に来て下さる皆さんに
「今日は最高の一日だった!」と
思っていただけるよう、
ミスコンテストまでの一週間を
★GREEと共に
大切なものにしていきます


どうか応援宜しくお願い致します(>_<)


http://misscon.jp/
東洋大学 No.2 大場 あや
投票☆待っています(_´`)ノ


 
  • コメント(全10件)
  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    10/27 20:48

    頑張りやぁ(@>ω<)ノ★


    応援しとるで〜(/ ̄∀ ̄)/
  • やす 
    10/27 20:52

    明日から頑張って下さいね
  • フィッシングパパ 
    10/27 21:06

    ガンバレー
  • 大場 あや 
    10/27 21:40

    いつも

    ありがとう(*´∀`*)ございますッ
    しいで
    ハメハーvv

  • しゅう(???) 
    10/27 22:17

    頑張って下さ



  • とらけい 
    10/27 22:20

    お疲れさまで

    亀ハメハ(o^o^o)あは


    キンチョーだね(≧ω≦)

    最近その手のキンチョー味わってない


    きっといい経験になるんで頑張って下さ


    新しい世界見えるとイネ

    ファイト(о^∇^о)

  • とも君(最近多忙の為返ツンコメ遅れます。) 
    10/27 23:19

    ミスコン頑張って下さい

    m(__)m

  • いのさん。 
    10/28 00:29

    こんばんは。
    いよいよですね。
    自然体で頑張ってくださいね〜。

    投票はさせてもらってまーす。
    重複投票できるみたいなので・・
  • たいが 
    10/28 02:02

    投票は もう したで〜

    何回も出来るなら 明日から毎日 あやチャンに投票するわ

  • ★みっと★ 
    10/28 10:58

    オレまで緊張しそう

    投票は何回でも、やってるヨォ

    最後まで、ずっとあやチャン
    応援してるゾォ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)