集めてますv

  • 大場 あや 公式ブログ/集めてますv 画像1
今朝はどんよりした天気


せっかくの休みなので、
姉とテニス
に行く予定なのですが、

…なんとなく
悩んでます(。・ω・。)



で暖かくして猫
みたいに、
まったり丸まっていたい気分vv


・・・皆さんは、お出かけになるご予定はありますか
??

 
  • コメント(全10件)
  • みっちーぬ 
    10/25 11:49

    これはかわい
  • パ〜 
    10/25 11:51

    風邪引いたか






    寝る

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/25 12:40

    えっ!?こんな寒い日に?室内のテニスは良いけど..外だと寒いですね

  • たいが 
    10/25 13:05

    出かけると言って良いのかどうか 仕事やわ

  • †ザクロ†黒霧會! 
    10/25 14:14

    これから出掛けます!どこに行くか決めてないです!
  • しゅう(???) 
    10/25 14:44

    予定な

  • ★みっと★ 
    10/25 14:45

    今日は、これから仕事ダァ

    仕事行く前に、昨日借りたDVDをマッタリしながら観てるヨォ

  • 大場 あや 
    10/25 16:30

    日曜日なのにお仕事の方々、ご苦労様です(>_<)

    …帰りはもっと寒くなるはずなので、気をつけてください。

    風邪をひかないようにお風呂にゆっくり浸かって下さい☆彡

    邪や体調を崩してしまっている方々、
    しっかり食べ
    暖かくして休んでくださいねvv

  • いのさん。 
    10/26 00:13

    これは、何のキャラクターですか・・ね
    ひよこは見たことあるんだけどなあ・・
  • 大場 あや 
    10/26 09:02

    生茶
    ンダ先

    &ミス
    ューピーちゃんです(*´∀`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)