いいとも!

  • 大場 あや 公式ブログ/いいとも! 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/いいとも! 画像2
今日はゆっくり起きました。

段ボール運びやら力仕事をしたため、昨日はパッタン
と寝てしまいました



コメント頂きましたが(*´∀`*)
…昨日の
はブタ
加湿器ですvv

鼻から霧が出るんですよ!〜なんともチャーミング
vv



☆「いいとも!」に謙さんがっ
…とのコメントありがとうございました(
´∪`)ノ

ちゃんと録画しました(笑)


今日はこれを見て

☆夕方〜社会学部のパーティーに行ってきますッ



咲いたまつりの時のものと、
今日着ていくスーツです(*´∇`)

…どっちにしようかなぁ??
やっぱりスカートかなぁ〜??

 
  • コメント(全9件)
  • とも♂ 
    10/24 10:55



    できれば、膝上5のスカートで

    σ( ̄∇ ̄ )
  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    10/24 11:37

    やっぱりスカートさぁ
    (^O^)g
  • いのさん。 
    10/24 11:59

    こんにちは〜
    って、なにを頭にかぶってるんですか?
    もこもこしてますね〜。

    うーん、私もスカートのほうがいいですね〜。

    欲をいえば、両方着てくれた状態の写メが・・・。

    パーティーのレポを宜しくでーす
  • 大場 あや 
    10/24 12:13

    被り物は☆さいたま市のキャラクター竜「ヌゥ」です

    …それでは、スカートの方にしますvv!
    ちゃんと写真とレポートしてきますね(*^^)

  • たいが 
    10/24 12:28

    俺は パンツスタイルの方が似合ってる気がするけどな\^o^/
  • ★みっと★ 
    10/24 12:33

    あ〜

    加湿器かぁ
    や△スッキリ
    たヨォ

    やっぱ、あやチャン
    スカート
    うん

  • 大場 あや 
    10/24 13:11

    夜8時ごろまでなのでスカートが寒い気もしてきまし
    ・・・悩(~_~;)
  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/24 14:20

    きのう渡辺謙さんがでていてなかなか勉強になりまし
    格好良かったです

  • 大場 あや 
    10/24 23:25

    謙さん☆100/1惜しかったですね(>_<)!
    海外旅行、私も行きたいな〜vv

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)