!?

  • 大場 あや 公式ブログ/!? 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/!? 画像2
この前のミス
キューピーの出現により、入浴剤にハマりつつある私です(笑)

今日は
お店で面白い入浴剤を見つけたので
アップしました!!

…食べたいヽ(´▽`)/



乾燥が気になりはじめる季節です(_´`)ノ
しっかり保湿もしなきゃvv☆彡


ちなみに…入浴剤によっては次の日に
お風呂のお湯を洗濯に使えないものがあるので、

お洗濯される方は、
確認してみてくださぃ(。・ω・。)ニャハ

エコエコ☆☆彡

 
  • コメント(全9件)
  • 波恋人 
    10/21 22:15

    たしか、おこりんぼうの温みたいのかったが、、、効能なっしんぐでした

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/21 22:33

    うまい棒の入浴剤使った事があります。これ良いですよね
    伸、入浴剤の中ではラベンダーの香りのする入浴剤好きです

  • パ〜 
    10/21 22:41

    僕は塩風呂

    塩で身体こするんよ

    お肌ヒリヒリ
    日ハリがでま

  • しゅう(???) 
    10/21 22:49

    いろんな入浴剤あるんだね


  • 大場 あや 
    10/21 22:59

    うまい棒☆よかったんですか!!
    …買えばよかったです(ToT)/~~~
    森の香りも落ち着きます


    塩は痛そうですが…ワイルドですね★
  • いのさん。 
    10/22 00:08

    うまい棒だからって入浴剤は食べちゃだめですよ〜。
    ・・って食べるわきゃないですね。(笑

    これから冬になると、私はリップクリームが欠かせません。
    なにせ、ものすごいカサカサになってしまうんで。
    なんで、乾燥はものすごい気になります

    あと静電気も嫌な季節ですね・・
  • (-.-)y-~ 
    10/22 00:12

    もうお風呂入ったのかな
    オイラは今からお風呂で癒されてきまーす

  • たいが 
    10/22 08:17

    スゲェ
    (゜o゜)

    入浴剤にも 色々とあるんやな
  • ★みっと★ 
    10/22 13:12

    うまい

    どんな感じなんだろ
    σ(・ω・ )

    興味あるナァ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)