パンフレット撮影

  • 大場 あや 公式ブログ/パンフレット撮影 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/パンフレット撮影 画像2
今帰りの
です


…みんな目を閉じています(*´`)

お疲れさま』(*´∪`*)



…私も今日は疲れましたが、
周りの人達から、応援の言葉をかけてもらえる様になり、

★ブログを開けばコメントをいただけて、元気
が出ますッ



〜明日は、私が誰かを笑顔にすることができたら.・+゜.

それがどんどん
繋がっていったら
.+.・+゜

…素敵ですね



なんて(笑)


 
  • コメント(全10件)
  • やす 
    10/20 22:41

    今日はお疲れ様です
  • いのさん。 
    10/20 22:53

    こんばんは。
    1日お疲れ様でした
    学業にバイトにミスコンの撮影と・・。
    ミスコンに出られる方たちは大変ですね

    ミスコンの方たちの日記にコメントさせていただく事が多いですが
    皆さんから癒しをもらってる気がします

    これからも大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
    時にちょっと休んで・・と

    長ったらしくなりました、すみません。
    ミスコンに出られる方全員を応援します

    大場さんの日記に代表して書かせていただきました。
  • しゅう(???) 
    10/20 22:58

    お疲れ様でした〜

  • (-.-)y-~ 
    10/20 22:58

    今日もお疲れさまで


    り過ごさないように

  • 大場 あや 
    10/20 23:18

    無事駅につきました

    肌寒いですね。ゆっくり眠れそう(*^_^*)
  • りあ 
    10/20 23:50

    お疲れ様です

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/21 00:04

    パンフレット撮影お疲れ様でした
    んうん僕もそう思います。それにしても素晴らしい言葉ですね。励みになります

  • ★みっと★ 
    10/21 06:31

    お疲れ

    あやチャン
    の優しい気持ちが伝わってくるヨ

    パンフレットの仕上がり、楽しみダネ


  • 庭仲間の皆さんアリガトウ(榛 
    10/21 07:07

    初コメです

    おはよ
    あやちゃん

    昨日はお疲れ様でし
    よく眠れたかな?
    ウチのクリちゃんにツンツンありがとうございました〜(^o^)/
    あやちゃん
    日も笑顔でファイト
    q(^-^q)

  • パ〜 
    10/21 10:53

    おはようございますって、もうすぐ昼だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)