当日について

  • 大場 あや 公式ブログ/当日について 画像1
コメント☆の返事、
遅くなってしまってスミマセン(´`)


日記コメントで質問があったのでお答えします!

確認をしたところ、
11月3日
ミスコン当日、
会場に一般の方も入場することができます!
特にチケット
も必要ないので、たくさんの方々に見に来ていただきたいと思いますヽ(´▽`)/!

…ただ会場に人が溢れてしまうと、立ち見や入場制限があるそうです!

来られる方は早めにお越しください(*´`)!

お待ちしてまーすッ☆彡


時間13:00〜15:00
会場東洋大学
白山キャンパス
〔JR山手線「巣鴨」→地下鉄二駅「白山」下車


遼くんに触発されて、
水泳に行ってきました!

帰りです


 
  • コメント(全6件)
  • いのさん。 
    10/18 22:15

    水泳どうですか?
    自分は泳げないので、泳げる人はすごいって思ってしまいます。

    行けるようなら行きたいと思います。
  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    10/18 22:19

    行きたい(/ ̄∀ ̄)/
  • 大場 あや 
    10/18 23:43

    是非
    待ちしております(*´`)〜水泳はオリンピック選手になりたかったぐらい好きですよ!

  • たいが 
    10/19 03:08

    俺は 泳ぐより キャッチボールがしたくなる
  • ★みっと★ 
    10/19 04:34

    水泳
    意なんだぁ

    オレ、バタフライだけ苦手なんだよナ

    他や素潜り
    、全然イケルんだけど


  • シナモン 
    10/19 16:08

    泳いでいる時は辛いけど
    得意じゃないから
    でも、終わった後が清々しくて良いよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)