キャラメル

  • 大場 あや 公式ブログ/キャラメル 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/キャラメル 画像2
キャラメル食べながら★ブログ書き始めました


甘いものを食べるのはあまり好ましくないかもしれませんが、課題論文やってたから…

いいですよね(*´∀`*)
笑?



食欲の秋ですし


最近はチョコから→キャラメル好きになってきました


少し遅れた塩キャラメルブームがきてます☆(笑)


他にも運動の秋、読書の秋といいますが

皆さん、よく食べ・よく動き、
★ブログを楽しみましょうヽ(´▽`)/



…今日もたくさんのコメント☆
ありがとうございましたッ


 
  • コメント(全8件)
  • かずぅ 
    10/15 23:25

    ファンとゆうか好きです

  • (-.-)y-~ 
    10/15 23:26

    夜のおやつ許


    てかメガネ似合うね



  • ☆きな☆♀ 
    10/15 23:33

    夜のおやつ

  • いのさん。 
    10/15 23:36

    塩キャラメル、おいしいですよね〜。

    夜に食べるの・・ありだと思います。

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/16 00:45

    がんばってぷ

  • 音楽の友、お疲れSUMMER 
    10/16 08:59

    キャラメルは甘い物ですが..脳を活性化する役目になるので〜あると思います!!BY天津木

  • たいが 
    10/16 11:51

    俺もあやちゃんのキャラメルブームに乗ってみようかな(^_^)
  • ★みっと★ 
    10/16 18:23

    あやチャン
    の持ってるキャラメル見
    コトないナァ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)