相棒☆

  • 大場 あや 公式ブログ/相棒☆ 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/相棒☆ 画像2
昨日は通勤・通学、
お疲れさまでした(´`)


今日の関東は台風一過で晴天になりそうです



さて、おまたせしました相棒(笑)

私の
好きな俳優さんのひとり


水谷 豊さん゜+。(*′∇`)。+゜


相棒season8がいよいよ来週水曜日からスタートします!!

〜ブログに残した☆右京さんにお会いした事があるというのは、

今年4月の事゜+。
…横浜で相棒の公開トークセミナーがあり、抽選で当選したのです!vv


抽選系は当たったためしがなかったので、大興奮☆!!


☆ゲストは水谷さんの他に、
相棒ドラマの脚本・輿水 泰弘さん、テレ朝プロデューサー・松本 基弘さん、

司会として、最近では渡辺謙さん
主演の『刑事一代』の監督をされた石橋 冠さんがいらっしゃいました


撮影の裏話や秘話など…また、「なぜ薫ちゃんが抜けなければいけなくなったのか」という話も。。。


トーク中はもちろんの事、
退室時には水谷さん☆思わぬアクシデントがありましたが、会場内全員を笑顔にさせた、
最高のパフォーマンスとなりました(笑)


帰りに思わず水谷 豊さんの座っていた席
撮っちゃいましたvv

これからも応援しま〜すッヽ(´▽`)/


…ついつい長文
になってしまいました



皆さん!!
週の後半金曜日ですが、私も元気に
バイト行ってきまーす

 
  • コメント(全2件)
  • たいが 
    10/9 10:35

    水谷 豊さんの生トーク聞けて 良かったな(^-^)

    俺も今 出勤途中や
  • ★みっと★ 
    10/9 13:39

    相棒は全シーズンちゃんと観てナイけど、面白いヨネェ

    劇場版も面白いし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)