おでこ。

  • 大場 あや 公式ブログ/おでこ。 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/おでこ。 画像2
雨すごいですね(.. ;)
お昼で外に出るのためらっちゃう感じですね


でもこれから授業があるので今、
髪をセットしてましたっ☆!!



ところで
『おでこ』って………



「頭皮」だったって知ってましたか(。・ω・。)?!


眉毛と耳
を結ぶ線までが、
頭皮らしいです(笑)


私、かなりの天然パーマなので、前髪を作れないんです

…おでこが隠れれば、少しは小顔に見えるのかなぁ?悩))


いきなりの小話でした。


さてさて私は頑張って、
負けずに大学
行ってきまーす☆!!


イヤリングしてみました

 
  • コメント(全5件)
  • たいが 
    10/7 13:16

    ピアスじゃなくて イヤリング??(゜Q。)??
  • ゆきまる 
    10/7 14:53

    胸のホクロが可愛いかも

    大ちゃんはオデコを隠すより出してた方が魅力的だと思いま

    顔が細く見えるのでよりスレンダーにも
    えてるように思うの

  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    10/7 15:02

    左から見るとキレーなのに右から見るとカワイク見えるのはなぜ
    (?。?”)


    ポーズのせい…(・・?)
  • ★みっと★ 
    10/7 15:37

    似合うヨォ

    それにオデコ隠さなくても、充分魅力的

    それにしても台風
    憂鬱だナァ

    あやチャン
    も通学の時には気を付けて
    (*^ω')b
  • 洗濯する犬 
    10/7 20:43

    いってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)