明日は右京さん???

  • 大場 あや 公式ブログ/明日は右京さん??? 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/明日は右京さん??? 画像2
  • 大場 あや 公式ブログ/明日は右京さん??? 画像3
今日のお昼に、
けーちゃん達と大学の目の前にある
『麺工房 山久』という私のお気に入りの麺屋さんに行ってきました(*^_^*)


私のイチオシはつけ麺

温かい魚介スープと特製柳麺がなんとも美味しいんです☆!!


ダンディーな店員さんにも注目です(笑)



お腹いっぱいで、体ポカポカになって午後授業☆がんばれました(*^^)v!!
ご馳走さまでしたっ



撮影者:
ジャニーズ☆こーちゃん
今日の気分はレザージャケットだった☆えりなと私でした

撮影者:ゆみこ



…それにしてもピラティス恐るべし!腹筋痛いです(笑)

今日は遅くなってしまってスミマセン



明日はお昼に更新しまーすっ