…初公開

  • 大場 あや 公式ブログ/…初公開 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/…初公開 画像2
今日はスポーツジムに行ってきました
vv

〜週に一回のペースで水泳とランニングはしているのですが、
今日は初めて
ピラティスというものを体験しました!


…もともと『ピラティス』は、
20世紀のはじめに傷病兵のリハビリのために考案されたそうです


ストレッチを中心とした動きで、体の奥深くにある筋肉
をしなやかで丈夫なものにする効果があるそうですよ!!


ヨガとは呼吸方も目的・効能も違い、
またストレッチのレパートリーが増えました(笑)




初公開!頑張ってます///。

 
  • コメント(全8件)
  • 洗濯する犬 
    10/5 20:52

    ティラミスがんばれ

  • やまちゃん[全イベ休眠( ̄▽ ̄;)] 
    10/5 22:27

    オォ
    ☆(-^▽^-)


    オレもマシン行こうかなぁ…
    (;´∩`)
  • ☆ぴろ☆ 
    10/5 23:03

    私もティラミスかと思った
    笑】
  • たいが 
    10/6 13:32

    ピラティスの勉強にもなったし 頑張れ(^O^)/
  • ★みっと★ 
    10/6 18:34

    あやチャン
    カラダ柔らかいネェ

    ヨガは、やったコトなぃなぁ

    しかし、カラダの柔らかいヒトは羨ましい

  • ゆきまる 
    10/6 21:06

    近くのジムには、プールとマシンジム、トランポリン、室内トラックで走ったり、たまにエアロビをやる程度かな
    会社の部活仲間と一緒に最後にシャワーして帰り掛けに居酒屋でご飯がいつものコースです

    運動した後のビールは最高です

  • とらけい 
    11/20 20:22

    ジムか

    一回行ったけどめんどくなって辞めても


    運動しなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)