オラ9時だぁ。

  • 大場 あや 公式ブログ/オラ9時だぁ。 画像1
  • 大場 あや 公式ブログ/オラ9時だぁ。 画像2
  • 大場 あや 公式ブログ/オラ9時だぁ。 画像3
日曜9時の私の日課は…



『ドラゴンボール☆改』を見る事っ!!


…あまりマンガは読まない方ですが、これは別格!!もし結婚して、子どもが産まれたら絶対に見せたい作品の一つになっています!ゲゲゲの鬼太郎も好きです(笑)

仲間を思いやり、誰かのために頑張る。反省して、またそこからチャレンジする。何かを守るために努力する…それが自分の成長に繋がってゆく…


うーん!!!!!素晴らしい(´Д`)!!

見ていて
とても気持ちがいいし、それでいてストーリーも奥が深い。とにかく元気がでます
!!

見てみてください!!

 
  • コメント(全9件)
  • ☆ぴろ☆ 
    10/4 12:50

    ワンピースもオスス
    【笑】
  • アダッチ 
    10/4 13:15

    ドラゴンボール面白いですよね〜

    漫画全巻たまに読み返しま


    ワンピースもおすすめです
    笑えるし、泣けます

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/4 13:23

    あまり 見た事な〜

  • たいが 
    10/4 16:30

    確かに ワンピースもお勧めやわ
  • パンテオン 
    10/4 19:03

    日記コ
    アリガトー



    ドラゴンボールは
    今読み返して
    オモシロイで

  • ★みっと★ 
    10/5 12:48

    あやチャンは神
    に願いゴト
    うとしたら、どんなコト言う

  • 大場 あや 
    10/5 22:09

    願いごと・・
    (;一_一)う〜ん。。。。

    素直に今はもっと「いいオンナ」になりたい
    !ですが、
    神龍
    たった一つの願い事・・・

    難しいですね(笑)


    みっとさん!〜みなさんなら何を願いますかぁ??


  • ★みっと★ 
    10/6 11:35

    月並みだけど、幸せな人生が送れますよ〜に

    カナ

  • とらけい 
    11/11 21:39

    ドラゴンボールでそこまで感じとるなんてスバラシ

    俺なんてなんも考えないで見てるから


    正直
    な(;^_^Aあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)