号泣↑↑

  • 大場 あや 公式ブログ/号泣↑↑ 画像1
昨日の夜中、
★GREEのブログを更新したあと
録画した『キングコング』(05)を観ました!

監督ピーター・ジャクソンが、30年間抱いていた夢を約250億円という巨額を投じて実現させたリメイク番です!!

現代最高といわれるVFX技術のもとで描き出された映像は凄いリアル!


人間の女性を好きになってしまったキングコングの素直な愛情はとても切なく、涙が止まりませんでした(;_;)丿



あんな大きな体と心で愛されたい!!…171僂了笋任靴(笑)


今日はどんどん更新していきますっ

 
  • コメント(全7件)
  • たこ 
    10/3 17:37

    キングコング
    も見ました

    素敵な作品ですよね

  • 京香☆ 
    10/3 18:18

    こんにちわ

    私もキングコング見ました


    映画の予告をしているときは、そこまで面白くないんだろうなと思ってたんですけど、昨日見たらそんな思いも一切なくなりました


    なんか切ないおわりかたっていうか、心にどんっとくるストーリーでした

    良い終わり方に慣れているんで、悲しかったで

  • 京香☆ 
    10/3 19:18


    美学?と勉学を両立できるなんてすごいですね
    ちは、勉強だけで手こずってます


    どちらも良い結果になるよう頑張ってください

  • たいが 
    10/4 09:58

    俺もキングコング見たで

    泣いてないけど 泣かされる様な 映画やったよな
  • ★みっと★ 
    10/6 18:47

    映画もイィけど、ナオミ・ワッツが超イィ

  • ゆきまる 
    10/6 20:50

    へ〜 大ちゃんはボクよりチッコイんだ
    っと身長があるのかと思っ

  • とらけい 
    11/7 19:36

    確かにリアルらょね

    最後は確かにちと可哀想だった(;_;)泣かなかったけどね


    俺と
    ンチしか違わない
    ヒール履くと越される

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)