フランス語レポート!!

  • 大場 あや 公式ブログ/フランス語レポート!! 画像1
今日から授業開始
しました!!

…昨日、初めてのブログ更新を無事行うことができ、ほっとして寝てしまった自分に。。。後悔



フランス語のレポート課題。///

…途中だった


なんとか仕上がり
無事、提出
!!!


久しぶりに
友達とも話ができたけど、
…時間が足りないよぉー


明日はもっと話せますよーにっ




今ふと、
ベランダから外を見てみるとお月様がとってもキレぃですょ


…なにかぃぃ事あるのかなぁ(^^♪??


 ではまた明日、おやすみなさい


 
  • コメント(全6件)
  • 洗濯する犬 
    10/2 00:48

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ムーラン 
    10/2 00:56

    満月間近!月の魔力

  • あやや 
    10/2 02:05

    レポートお疲れ様でした

    おキレイです

  • ゆきまる 
    10/6 20:42

    す、すごい

    ボクは日本語しか話しません。外国語なんて覚えようと言う気にもなりませんが

    仕事で海外は何度か行きましたが、税関でもホテルでも相手方の会社でも日本語で通しました
    こっちが日本語で話し掛けると相手が日本語で合わせくれますよ

    通じなくても話し掛けると日本語に精通した人が出てきます

    非常に嬉しいし楽しめました。

    イタリア、オランダ、ハワイ、イギリスにも行ってますが言葉で困った事はないと思う
    日本語を教えてほしい地元の人達が寄ってきま

    タクシーの運転手は大抵片言で話せてました
    外へ行ったらまず税関で試してみると面白いか

  • ★みっと★ 
    10/7 09:17

    綺麗な
    を見ると、ナゼか癒されるってコトない

  • とらけい 
    11/7 19:25

    フランス語か


    ボンジュールしか知らない


    すでに少しめんどくさくなってきた日記

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)