★いずみん合致!

  • 小野関舞 公式ブログ/★いずみん合致! 画像1

こんばんにゃー(^・ω・^)






今さっきM7レディの相方さん「いずみん」と合致して
岡山に車で向かうよ〜★☆








お互いスッピンだから
マスク必需品で…笑













岡山まで約7時間のカーライフを
楽しみたいと思います(>ω<)

 
  • コメント(全9件)
  • カシム 
    4/3 00:36

    行ってらっしゃい
  • ヒレッジ 
    4/3 00:39

    今回はFさん同行?
    あ ちぇぴょんは実家に先に行ってたな
    岡山で3人合流なんだね。
    長旅になるけど頑張ってね
  • kazu777 
    4/3 00:41

    いってらしゃ〜い

    事故に気を付けてね

  • バナちゃ 
    4/3 00:41

    すっぴんばれないように(笑)

  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    4/3 01:02

    深夜

    時間考えて!!
  • ヒレッジ 
    4/3 01:11

    7時間でいけるのか
    第一戦鈴鹿まで6時間かかったよ
    まああのマネージャーさんかなり飛ばすらしいから大丈夫か
    ピットウォーク遅刻だけは回避してね

  • てっち 
    4/3 13:03

    大変だけど頑張って

  • ヒレッジ 
    4/3 13:35

    フリー走行雨宮11〜12位だね。ノブさんキツいと言ってたらしいわ
    ピットウォークお疲れ様
  • ヒレッジ 
    4/3 17:55

    予選結果11位だったね明日はタイヤ無交換で上位に入るかな
    ギッズウォークお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)