ありがとうございました!!

今年も、あと一日!
本年もありがとうございました。
温かいコメントを下さったり、
見て頂けてると思うと、すごく励みになりました。
来年も色んな事に挑戦して
頑張って参りたいと思いますので
よろしくお願いします♡

そして、
突然なのですが、、
ここのブログは今日で終わりになります。
これからのことは
サンミュージックのH.Pでお願いします。
でも、
来年度からは、また別の場所にはなりますが
またすぐこういう場は設けますので
年明け早々に良かったら探してみて下さいね。

GREEユーザーの皆様とは、
一旦お別れです。
本当にありがとうございました!
寒いので温かくして
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよい年になりますように。。


小野真弓

 
  • コメント(全55件)
  • レ ッ ド  
    12/30 14:33

    お疲れ様でし
    りがとうございました。

    いつまでも 元気で頑張ってください

  • フェイ 
    12/30 17:26

    真弓さん、今までありがと

    GREEでは会えないけど、これからも頑張っていって下さいね

    応援していますね

    (*^o^*)


  • ーー 
    12/30 18:37

    今までありがとうございました。真弓さんの日記にいつも元気をいただいていました。これからもずっと応援しています
    真弓さんもよいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
  • 涼(庭友のみんな今日もお疲れさまでした。)   
    12/30 19:10

    真弓ちゃんの普段着の写メが良かった!かなりスマホに保存したよ(^-^)ブログも楽しかった、ありがとうね!
  • おっくん 
    12/30 19:44

    真弓ちゃん、本年もお疲れ様でし

    また楽しく、癒しのブログに写真ありがとうございました

    いつも、更新を心待ちに思ってました

    ブログの更新直後にチェック出来たらラッキー


    チェックした時にブログが二つ更新されていたらアンラッキ
    (笑)
    でもめげずにコメントしました


    コメントする楽しみはなくなりましたが、また次のステージでの真弓ちゃんを楽しみに待ってます


    ホント、お疲れ様でした
    年もがんばってくださいね

  • マルタッキー 
    12/30 19:44

    エ〜(+_+)。悲しい
  • キリンjr 
    12/30 20:03

    こんばんは
    い間グリーのブログに書き込んでくれてありがとう
    苦労様でしたいつも楽しみにしていました残念ですがこれからもテレビドラマや舞台で活躍されることでしょう
    い日が続きますので体調に気を付けて仕事頑張ってください

  • じょう 
    12/30 23:04

    おのまゆさんお久しぶりですがプログ終わるんですね!淋しくなりますがいままでいろいろプログからのコメントありがとうございました
    のまゆさん出演の映画や演劇は生涯忘れることはないでしょ
    感動をありがとうございました。
    日々健康であることのありがたさを感じることができ、元気で活動的にいられることこそ、すべての幸せの基本であると考えています。 健康でいるためのお手伝いができればと思っています。これからもお元気で
    来年もこうゆう場所でよろしくお願いします
    いお年を〜
  • にゃおき 
    12/31 00:02

    こんばんは

    今日でグリーは、終了です
    残念で

    コメント凄く楽しみにしてたのに
    次のブログに期待します

    一年間、お疲れ様でした。
    来年の活躍も応援してますので、頑張って下さ

    良いお年を…

  • 黒緑茶(くろりょくちゃ) 
    12/31 00:32

    マジかぁ〜。友達解除しなきゃ。

    良いお年を。

  • やすーい! 
    12/31 00:48

    こちらこそ色々なコメント楽しかったで

  • のぶまん 
    12/31 08:35

    真弓ちゃんありがとうございました。遠くにいてもこうやってコメントさせてもらえて少しは繋がっていられたような気にさせてもらえて感謝しています。思えば真弓ちゃんのNEWを探す為に毎日ログインしてました。これからも元気に活躍することを北国から祈念してます。
  • まさ 
    12/31 11:01

    ありがとうございました!他でも色々楽しませて下さいね(^-^)お願いしますね! これからの御活躍をお祈りします(^-^)(>o<)
  • おりゅーん 
    12/31 11:42

    突然なので、驚きました。
    でも、きっと、それは、真弓さんが、新しいステージに上がるための、区切りなのだ、と信じてます
    色々、書き込んで、コメント、受け入れてくださり、嬉しかった。
    また、いつか、真弓さんが、近くに感じられる機会が、訪れることを信じて、

    ありがとう、真弓ちゃん。
    書きたいことは、尽きないのですが、
    来年も、良い年でありまように、祈っております。
    本当に、ありがとうございました。(^-^)/
  •  
    12/31 13:49

    頑張ってください来年はより良い1年で在ります様に(・人・)
  • 魔法のほうき 
    12/31 18:09

    真弓ちゃん

    こちらこそ ありがとうございました!

    GREEでのブログを通じて 真弓ちゃんを さらに身近に感じられて

    うれしかったです!

    また 別の場所で お目にかかれるのを楽しみにして 新年を迎えたいと思います♪

    では 良いお年を またね お元気よう!(^-^)/



  • イウキチ 
    12/31 22:03

    今年も色々な番組や舞台で頑張っておられる真弓さんの姿を拝見して元気を頂きました。来年以降も引き続き応援していきますので、宜しくお願い致します。ますますのご活躍を期待して見守っていますので、頑張って下さいね。GREEのブログを始められて2年8ヵ月、ずっと拝読させていただきましたが、真弓さんのお人柄、考え方、気持ち、仕事や私生活の出来事などを少しだけでも感じることが出来て幸せでした。またファンの方のコメントも真面目に応援する好印象なものが多くて、とても好きでした。自分の生活の一部のようになっていましたので(勝手ですが)かなり寂しいですが、また何処かで早く復活される事を望んでいます。
    良いお年をお迎えくださいね。


  • イウキチ 
    12/31 22:16

    ご迷惑だと思いますが番組の感想など、引き続き勝手に この続きにコメントさせていただきます。またファンレターも送りますね。 
  • コウジ§★Meteor★☆§ 
    12/31 23:24

    今年一年お疲れ様でした♪
  • JJキット(おれんじぽけっと) 
    1/1 00:08

    寂しいな、何処かでの再開待ってます

  • いぬお 
    1/1 09:34

    あけおめ、ことよろ

  • イウキチ 
    1/1 11:20

    明けましておめでとうございます。新しいブログに早速コメントさせていただきました。あちらではコメントを読んでいただいたのか分からないですが。。良かったら、ピグ友の承認もしていただきたいです。
  • ラッタ☆ 
    1/1 13:04

    真弓ちゃん
    れからも頑張って下さいね


    今年もよろしくお願いしま


    今までブログありがとう

    いつまでも応援してます

  •  
    1/1 17:31

    明けましておめでとう。
    年も良い1年で在ります様
  • イウキチ 
    1/2 02:51

    皆様にはアメブロも見ていただきたいですよね
  • 過背金龍 
    1/3 09:27

    最高で
  • たけぞー 
    1/5 01:32

    いつも真弓ちゃんの笑顔で元気もらってます。今年も真弓ちゃんにとって良い年でありますように!
  • イウキチ 
    1/6 00:04

    花陶器の扱いに困っておられると思いますが、花陶器の下に花柄の彫刻台、彫刻の台座が置けます。ちなみに、どっちが上でも大丈夫です。3つを組み合わせると、かなりイイ感じです。
  • イウキチ 
    1/6 00:53

    今週から仕事始めですか?寒さ厳しい中ですが頑張って下さいね。私も明日から仕事で、社宅では畑仕事できないので金曜まで放置します。
  • くろ 
    1/7 01:56


    おさらばで ありんす。
  • イウキチ 
    1/9 19:37

    明日から京都ですか?早めにお休みになって、体調を整えて、撮影 頑張って下さいね
  • FUGA 
    1/9 19:41

    寂しいなぁ

  • イウキチ 
    1/13 01:09

    いつも ありがとうございます。私事ですが、母親がほとんど失明状態になって、目の手術するんで、ちょっと落ち込んでましたが、あなたが頑張ってる姿を見て元気をいただきました。
  • もっちー 
    1/13 15:35

    こんにちは!突然の終了なんですね!驚いてしまいました。別のサイトなどで開始するのを待っています!\(^o^)/今まで楽しくは意見させていただきましたm(__)m
  • イウキチ 
    1/14 23:09

    お疲れさまでした。明日は ますます寒くなって雪も降るかもしれませんが、お出掛けの際には ご注意下さい。また風邪を引かない様、暖かくして お休み下さい。
  • まるほ 
    1/15 09:54

    おはようございます

    まるほ一匹狼より

  • イウキチ 
    1/15 21:03

    今日、関東方面はホントに寒かったようですね。大丈夫だったですか?

    ところで かなり前に犬を飼っている女性の役があったと思うんですが、もうOAされたんでしょうか?見逃しちゃったんですかね…
  • マルタッキー 
    1/17 10:59

    こんにちは♪
  • イウキチ 
    1/18 02:24

    昨年、真弓さんが「解体屋」で利用されたBIG TREE THEATERで あみさんが出演されてる舞台が 16日から19日まで上演中なんですね。興味あるけど、今回は無理です。真弓さんは観劇の予定はないんですか
  • イウキチ 
    1/18 13:42

    ライフでは、突然お邪魔して驚かせてしまって すいませんでしたm(__)m スマイルソファは ダメでしたか?重ねて、ごめんなさい
    アメバのあみさんのブログで真弓さんを見つけました。もう行かれてたんですね。ニット帽がカワイイです
  • usda 
    1/23 20:07


       blog始めてみ


  • イウキチ 
    1/24 12:25

    またアメブロでNHK BSの番組告知 お願いします。
  • イウキチ 
    2/3 20:59

    いつも ありがとうございます。また庭は金曜まで放置してますが、ディリークエストに出てくる作物など色々植えてきてますので、探して下さいね。
  • 中年男の指技!舌技!腰使い!WWW 
    2/5 19:30

    とにかく、好きな顔です!
  • 永遠のキャプテン 
    3/1 01:25

    間違っていたら、すみません!
    私の嫌いな探偵と言う、ドラマに出てましたか
  • 釣りキチ三平 
    4/19 20:36

    あのう真弓さん戻ってください
  • たろうちゃん 
    4/27 20:47

    放置されて、どこへ
  • メガドリーム 
    6/15 11:44

    いつも心より応援してます
  • 帝王 
    5/29 08:49

    メールしませんか?
  • SleepLeo-継続リク要請×仕事中難・帰宅後ドタバタorz 
    1/1 19:43

    明けましておめでとうございます(^o^)
    本年も元気で楽しく行きましょうねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)