27。

  • 小野まりえ 公式ブログ/ 27。 画像1

>>>
>>> 5、2、7。
>>> 好きな数字です。
>>>
>>> 誕生日だからっつう、
>>> 単純な理由で。
>>>
>>> 27。
>>> もっと好きです。
>>>
>>> 何故か縁のある27。
>>>
>>> 弟も誕生日が27日。
>>> 子供の頃こうなりたいなって人は、
>>> だいたい27歳。
>>> 後は個人情報だから内緒。
>>>
>>>
>>> 長くなってしまいましたが…
>>> 27歳になりました。
>>>
>>> 家族に、ありがとう。
>>> 出逢った全ての方に感謝。
>>> ブログを見ているアナタも。
>>>
>>> 年々。
>>> 歳を重ねることが楽しくなってます。
>>> 素敵な方々に出逢えているんだなって。
>>> 嬉しくなります。
>>>
>>>
>>> そんな素敵な方々に近づけるように。
>>>
>>> ひとつひとつに感謝しながら、
>>> 突き進もうと思います。
>>>
>>>
>>>
>>> 27歳の目標。
>>>
>>> どんな時も、
>>> 1日1回で良いから笑顔を。
>>>
>>>
>>> 当たり前の事を。
>>> 当たり前に。
>>>
>>>
>>>
>>> と言っても。
>>> 猫なもんで。
>>>
>>> マイペースのアタシを、
>>> たまに気にかけてやってください。
>>>
>>>
>>>
>>>
>>> 小野まりえ。