女の平和、無事終わりました。

  • 小野まりえ 公式ブログ/女の平和、無事終わりました。 画像1

すいません。
抜け殻になっておりました。

ってか、
今だに舞台の夢観て魘されます。



『女の平和』@俳優座劇場

観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

大好きな江本純子さん演出との事で、
決まった時は嬉しかったけどそれ以上に不安がいっぱいでした。

何度も舞台を観に行ってるからこそ、
あの素晴らしいテンポを知っている訳で。

毎回振り落とされないように着いていくので精一杯でした。

千秋楽が終わっても、
悔しくて涙したもんです。



でもね、
新たな自分に出逢えたかなって。

大きな収穫です。



この悔しさと。

女たちとの闘いの日々を糧に。


もっと強くなってやろうと思います。


『女の平和』は終わりましたが、

アタシの闘いはまだまだつづくのでした。



写真は、
カーテンコールのドレス。

躍りながら泣いちゃったのは内緒ですよ。



小野まりえ。