娘ちゃん。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/娘ちゃん。。。 画像1

映画の現場、
アップいたしました。


地元での撮影だったんで、
途中友達に会うハプニングがあったり…。

子供の頃から行っているお祭りの中で、
真剣に撮影したり…。


地元で大好きな俳優さんと芝居したり…。



なんだか不思議な現場でした。



今回アタシは、
一児のお母さん役。


娘役の西野瑠菜ちゃんにメロメロ。

最初は人見知りで話してくれなかったんだけど、
最終日は何処に行くにも後ろからぴょこぴょこ着いてきてくれて。

いつか見た、
鴨の親子みたいでした。


ただ…。

アタシがひ弱だからか…。

撮影で抱っこしただけで、
次の日腕がぷるぷる筋肉痛。


母親は強し。


まだまだ書きたいことはあるけど、
情報解禁して良いか分からないからまた今度♪



小野まりえ。