みんなきっと。。。



夜になると、不安なはず。

アタシもその一人です。


昨日は何かあった時にすぐ逃げられるように洋服を着たまま寝たのですが、、、
今日は安眠出来るようパジャマに着替えました。


一応、
靴下を履いたまま。


そしてベッドの横には、
洋服や薬、タオル電池など最低限の物を詰めた鞄を。


玄関には安全なスニーカー、
コートにショール。



あぁ。

この掛け布団なら軽いから、
持っていけるかしら。

家族で暖がとれるはず。


あっ。
一旦1階におじいちゃんの薬を取りに走らなければ。



と、
ひとりシュミレーション。



兎に角。


愛する人と自分の身を、
アタシが守らなければ。



そのためにも、
自分の出来る最低限の事を全力でやりたいと思います。



みんなもまだ余震が続いているので気をつけてね。



少しでも被害が増えないように。。。


今大丈夫な地域な人たちは、
出来る事をしましょう。



そして、
皆さまの無事を祈りましょう。



小野まりえ。
twitter→marie_ono