ぱなし 2月号。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/ぱなし 2月号。。。 画像1


1月に撮影しました、
ぱなし2月号。


素晴らしいクリエーターが集まって作っている同人誌です。

豪華過ぎ。



以下、ぱなしHPから↓


懐中雑誌ぱなし2月号は本日発売開始。今月号は売り切れ必至の内容なのでご購入はお早めに。(中野愛子の)小野まりえによるラムちゃんの完成度の高さは凄まじく、冬の日差しの中に屹立する、天から降り立ったチャーミングな鬼の姿は、是非本誌で確認して頂きたい。

http://p.tl/1w2_


こちらのサイトからご購入ください。




って事で、
ラムちゃんなりました。

写真は、
ももちゃんがチクチク作ってくれたツノ。

腹出しーの。
ツノ着けーの。
ラメラメーの。

普段見れないアタシに逢えるはず。



映画『庵治石の味』片岡秀明監督が、
『ぱなし2月号』と中野愛子さんのページ
(撮影:中野愛子、モデル:小野まりえ、ヘアメイク:貴島タカヤ、衣裳:高橋理恵、アクセサリー:百瀬一郎、制作:亀田哲司)
についての記事を書いてくれてるので、
そちらも見て下さいなー。

http://www.ajimovie.com/?p=2175



小野まりえ。
twitter→marie_ono