『USB』。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/『USB』。。。 画像1


今日から、


奥秀太郎 監督

『USB』


のDVD発売・レンタル開始になりました。




『USB』


奥秀太郎監督

出演

渡辺一志
桃井かおり
峯田和伸
小野まりえ
大森南朋




公開されたのは、
約1年半前でしょうか。


アタシを昔から知っている方からは、
賛否両論の意見を頂きました。


作品と言うよりも、
アタシの役について。。。



ごめんなさい。

ここではっきり言わせて頂きます。



アタシは、役者です。

表現することが仕事です。


あれは、
役であって。

小野まりえは小野まりえなんで。


大丈夫だよ。


それだけ親身に思ってくれる事が凄く嬉しいけど、
勘違いされていそうでとても不安。




私は、
この作品に出逢えて良かった。

奥秀太郎さんに出逢えて良かった。



渡邉誠志さんから聞かせて頂いた、
桃井かおりさんの話で、、、



これは内緒。

嬉し過ぎて教えたくない。




あぁー。

言葉が纏まらないや。


沢山書きたいけど。



兎に角。

アタシはこの作品に出逢えて幸せです。


大好きです。


監督さんも、

出演者さんもスタッフさんも。



良かったら、
観てください。


ぶにぷにのアタシが観れますので。









小野まりえ。
twitter→marie_ono