ぶるだっく。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/ぶるだっく。。。 画像1


激辛料理が食べたくて。

ネットでちょちょいと調べて行ってきました。


渋谷にある、
『ぶるだっく』。


甘辛い味噌と唐辛子に漬け込んだお肉を、
鉄板で焼いた料理のお店。

アタシが食べたのは、
店名にもなっている鶏肉の「ぶるだっく」。

元から辛いらしいのですが、、、
更に辛口にしてもらいました。


これが辛いっ!!旨い!!


味が濃いから、
ご飯が進みます。

うーん。
アタシには濃すぎるかも。


一緒に行った子は、
普通の辛さでも辛くて顔が真っ赤になっちゃってました。

ごめんよ。
アタシの趣味に合わせてくれて。



ぶるだっくの他にも、
サムゲタンや辛くない料理もあるので、
気になる方は是非とも食べに行ってみてくださいなー。



ぶるだっく 激辛料理
http://www.hotpepper.jp/A_22400/st...





小野まりえ。
twitter→marie_ono