キキ・ララ。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/キキ・ララ。。。 画像1


子供の頃は、
ママさんが好きだからってキキ・ララグッズを沢山持ってて。

高校生の頃には、
キキ・ララが大好きになって。
財布もバックもキキ・ララでした。


今年の手帳もキキ・ララでした。


最近サンリオに行ったら、
復刻版のキキ・ララグッズがありまして。

懐かしいし、
レトロな色合いが可愛いの♪

ママさんときゃっきゃ言いながら漁りまくりました。笑っ。。


「流石に大人だから買うの止めよう。」

って諦めてたんだけど、、、
やっぱり欲しい。
買えば良かった。。。


って思っていたら、、、


「はい♪」


って、
ママさんからプレゼントして貰いました!!!!

アタシが見てないうちに内緒で買っていたらしいの。


ママさん、
ありがとー♪


こういう可愛らしい物が好きなのは、
母親譲りらしいです。


小野まりえ。
twitter→marie_ono