肉まん食べ歩き競争。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/肉まん食べ歩き競争。。。 画像1


「肉まん食べ歩き競争しよう!!」


何故アタシはそんな事を思いついたのか、、、

謎だぁ。。。


って事で、
散歩をしながら見つけたコンビニで肉まんを買って食べ歩きました。


ノーマル肉まん。
チャーシューまん。
坦々まん。
ラー油まん。
カレーまん。
etc、、、。。。


セブンイレブン、
デイリーヤマザキ、
ファミリーマート、
ミニストップ
ローソン、
ナチュラルローソン、
etc、、、。。。

1日でこんなに沢山のコンビニに行くなんて、
生まれて初めてですよ。


途中お腹いっぱいダウンしそうだったけど、、、
「肉まん食べ歩き競争」
って“競争”って自分で名付けてしまったからには負けられない。

最後まで闘いました。


途中でコンビニじゃなく、
餃子の王将で肉まんを買ってしまったのは誤算だったな。。。



「肉まん食べ歩き競争」
の結果は、、、


肉まんはノーマルが1番!!

ファミリーマートが結構旨い!!


肉まんを食べ過ぎると、
口ん中がパッサパサになる!!!!


以上です!!



当分肉まんは食べたくないです。。。


小野まりえ。
twitter→marie_ono