玉ねぎオジサン。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/玉ねぎオジサン。。。 画像1


ここ最近。


妹と遊ぶ前は、
「ひらがな」の勉強。

それが終わってから遊びます。


昨日は、
みずぬりえを買ったから
「みずぬりえ」
って読めて書けるまで頑張りました。


一緒に楽しめながら覚えられたら良いなぁ。

と、
姉+お友達感覚で居れたらなと。。。



の癖に、
妹を裏切るようなシュールな絵を書きまくる姉。


表敬訪問で高松市役所で見たアスパラのキャラを真似て書いたのと、
(繊維だらけにしてマズそうに書いた。)

玉ねぎオジサンと名付け書いたのと、
(よーく見ると髭が生えてマズそう。)

ジュエルペットのなんちゃらを気持ち悪く書いたりと、
子供の夢を壊しまくってます。


妹より、
ママさんの方がウケてましたわ。



そんなアタシは、
温かいお茶を飲みつつまったり中。


小野まりえ。
twitter→marie_ono