ちっちきちー。。。

  • 小野まりえ 公式ブログ/ちっちきちー。。。 画像1


指に落書き。
あっ自分の指です。


イタズラ好き。

でも、
今まで自分がやったイタズラを結構忘れてる。


友だちが言うには、
そうとうな数のイタズラをしているらしい。


カラシ入りシャークリーム。

唐辛子入りクッキー。

あんな事やこんな事。


へー。
覚えてないや。笑。。


現場でも、
ちょいちょいイタズラします。


泊まりの時、
メイクさんの部屋に押し入り顔に落書きしたり(アタシもしっかりやられました)。


『庵治石の味』の時は、
ボランティアの方の親指の爪に油性ペンで落書きしたり。

主役の佐藤くんの腕にバレないように絆創膏を貼り、勢い良く剥がしたり(ぎゃーって叫んでました)。


笑連隊の「さよなラブ」のPVの時は、
ヨンコン事ヨンちゃんのカレーにタバスコ入れまくったり(芝居中にアタシも食べさせられました)。



あっ。
いろいろ思い出してきた。笑。。

仕返しされませんように。。。


小野まりえ。
twitter→marie_ono